大統領の談話室

四国は道後の辺境にある、松山ユースホステル共和国大統領のお話。
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

平野大統領とPS250

まさに問答無用!の「問答無用椅子」

夢のツリーハウス
RECOMMEND
続・未来からの警告 (ジュセリーノ予言集2)
続・未来からの警告 (ジュセリーノ予言集2) (JUGEMレビュー »)
ジュセリーノ・ノーブレガ・ダ・ルース,サンドラ・マイア
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ガイアの復讐
ガイアの復讐 (JUGEMレビュー »)
ジェームズ ラブロック
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
サイレント・パワー・・・・・・静かなるカリスマ
サイレント・パワー・・・・・・静かなるカリスマ (JUGEMレビュー »)
スチュワート・ワイルド,石井 裕之,橋川 硬児
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
たまごとにわとりとプロペラひこうき
たまごとにわとりとプロペラひこうき (JUGEMレビュー »)
山田 耕榮,Peter Horstmann,Marina Horstmann,マリナ ホーストマン
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
<< えねくるK、能力が10倍に進化・・・ | main |
「くんなまし」が雑誌に載ります。・・・

自称、日本くんなまし普及協会会長の、平野博昭です。
昨年の三月にある飲食店で、降ろされてきた「くんなまし」が、発した言葉のエネルギー(言霊)を、長期間にわたり固定する事が解りました。
数波の先生に分析してもらったところ、「自分の思いを声に出すと実現する」と言う宇宙の法則を、強力にサポートする言葉でした。
そこでこの言葉を広める事となり、葯10名の人々に伝えました。
そうすると爆発的に広がり、もう数十万人に広がっています。
この言葉を使うと、全ての事柄に効き目があるのです。

愛の光を降ろしてくんなまし。
癒しの光を降ろしてくんなまし。
元気になる光を降ろしてくんなまし。
平和の光を降ろしてくんなまし。
ゆとりの光を降ろしてくんなまし。

等々いろいろ使えますし、すぐに効果が出ます。
皆様も使って、実感してください。

さてこの言葉が、10月発売の「スターピープル オクトーバー」に掲載されることとなりました。
関心のある方は、購読ください。
そうして使ってください。

                            平野大統領

 
| わたくしのこと | 11:40 | comments(5) | - | ↑PAGE TOP
コメント
こんばんわ〜
お待ちしていました。
必ず、読みますよ。
く・ん・な・ま・し
最高です !!
| ヤネタニ | 2014/09/14 8:43 PM |
平野大統領、こんばんは!
初めまして〜(^O^)

くんなまし、使わせて頂いております♪
凄い威力です!!
こんなに素晴らしい魔法の言葉を惜しげもなく披露して下さってありがとうございます(^▽^)/

そして、本に掲載されるとのこと、おめでとうございます♪
本、探して絶対読みます〜。
これからも無理をなさらず頑張って下さい!
応援しております(^-^)

| ひろはん | 2014/09/15 12:20 AM |
こんばんわ〜
いつも、有難うございます。
本屋さんを2軒回りました。
どちらも、取り寄せになるのですが、
10月??日頃の発売でしょうか?
| ヤネタニ | 2014/10/02 7:51 PM |
大統領、はじめまして。
大統領の事を、ラジオ『爆笑問題カーボーイ』のリスナーのメールで言ってましたよ。
 私も大統領に、お会いしたいでくんなまし。
| 南 | 2014/10/03 3:32 AM |
く・ん・な・ま・し
今日、嬉しい言葉を聞きました。
ウチの波動の高い野菜を食べて下さる方が
「くんなまし、良く効くよぉ〜〜。凄いわ〜」
何か、特別な事が起きたようです.
くんなまし‥ を伝えてから3ヶ月程になるのですが
今日の彼女の笑顔は、最高に美しかったです。
嬉しい氣分のおすそわけをさせて頂きます。

有難う御座います。(感謝)
| ヤネタニ | 2014/12/16 10:58 PM |
コメントする









SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
PROFILE
LINKS
RECENT COMMENT
ARCHIVES
OTHERS
カワイイ☆ブログランキング
無料ブログ作成サービス JUGEM